與那嶺 啓の「It’s a Piece of Kei」

てぃーだブログ › 與那嶺 啓の「It’s a Piece of Kei」 › 日常 › その他 › ニューヨーク旅行 part.1
この記事へのコメント
ニューヨークへ行ってきたんですね!
いい笑顔!楽しそう♪
度肝を抜かれてしまったその光景を見てみたいものですo(^o^)o
IMAGINE記念碑やRadio Cityなど見てみたい所ばかりで、写真1枚1枚が気になります♪part.2もありますか?お気に入りの1枚などあったら見てみたいです♪写真楽しみにしています(*´︶`*)
Posted by sora at 2015年11月11日 19:07
>>soraさん

返信が遅れてしまい失礼いたしました。
ニューヨーク旅行、今年最も感銘を受けた出来事の一つです。いつかまた行きたいです!
Posted by 與那嶺 啓アナウンサー與那嶺 啓アナウンサー at 2015年12月25日 16:05
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。