與那嶺 啓の「It’s a Piece of Kei」

てぃーだブログ › 與那嶺 啓の「It’s a Piece of Kei」 › 日常 › その他 › 韓国旅行 Part.1
この記事へのコメント
韓国へ行ってきたんですね!
私も17年前の社員旅行で釜山に行った思い出があります。
辛い物が苦手な私ですが、夕食で韓国風ピリ辛きゅうりでコリアン気分を味わっております。
きゅうりを乱切りにして醤油と豆板醤にごま油を混ぜ合わせるだけで完成!市販でのたれでもOKです。お酒好きのKEIさまにおすすめの一品ですよ!
ぜひお試しあれ☆
Posted by くん子 at 2017年04月02日 21:01
與那嶺さん4月も下旬ですね~。旅好きな與那嶺さん。もうすぐゴールデンウィークですが、お休みはありますか?お休みが有るならどこへ行きたいですか?私は最近疲れ気味なので…あの夢の国ディズニーランドへ行きたいです。ミッキーとハグしたいな~(笑)
Posted by サクラソウ at 2017年04月18日 23:55
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。