與那嶺 啓の「It’s a Piece of Kei」

てぃーだブログ › 與那嶺 啓の「It’s a Piece of Kei」 › 日常 › その他 › バレンタイン
この記事へのコメント
けいさん沢山もらっていそうですね〜!!

うらやましいです…(笑)


僕は明日
お友達とテラスハウスの映画を
みにいきますよ!!

きっと劇場は
カップルだらけなんでしょうね(^^)
Posted by しんの at 2015年02月13日 20:46
さすが!!!モテ男!!!
本命チョコ貰いましたかー???笑
Posted by ハロヲタ at 2015年02月18日 15:11
>>しんのさん

テラスハウスの映画はいかがでしたか?
アカデミー賞の発表も発表もあって映画館も盛り上がりそうですね!
Posted by 與那嶺 啓アナウンサー與那嶺 啓アナウンサー at 2015年02月24日 16:39
>>ハロヲタさん

本命チョコ、久しく貰っていない気がします泣
話は変わりますが、ベリーズのファンツアーは参加されましたか?
Posted by 與那嶺 啓アナウンサー與那嶺 啓アナウンサー at 2015年02月24日 16:40
こんにちは(o^^o)
ベリーズのFCツアー行けませんでした(´;︵;`)
そして有明も武道館も行けません…
啓さんはどこか参戦しますか??
Posted by ハロヲタ at 2015年02月25日 15:24
テラスハウスの映画
すごいよかったです!!

テラスハウスファンなら
かならずみるべしって
感じですね(^^)
Posted by しんの at 2015年03月02日 00:36
>>しんのさん

テラハはテレビで放送されていた時毎週見ていました!やはり気になりますね!
Posted by 與那嶺 啓アナウンサー與那嶺 啓アナウンサー at 2015年03月11日 17:59
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。