與那嶺 啓の「It’s a Piece of Kei」

てぃーだブログ › 與那嶺 啓の「It’s a Piece of Kei」 › 日常 › その他 › ホエールウォッチング
この記事へのコメント
こんにちは。海でのレジャーって楽しいですよね!
私はちょうど昨年の今日あたりに徳島まで足を踏み入れ、鳴門海峡のクルーズ船で巨大なる渦潮を見に行った思い出があります。
快晴だったので船からの景色もテンションMAXでした!私も年齢を重ねる前にクジラちゃんにも会いに行きたいです!!
現在、花粉症と春風邪を併発し治療中でございます。KEIさまも花粉症にはご注意を...
Posted by くん子 at 2017年03月13日 16:19
ホエールウォッチングに行かれたんですね♪
私はまだ行ったことがないので、行ってみたいと思いました(^o^)
晴れててよかったですね♪
Posted by クッキー at 2017年03月13日 21:50
クジラすごい~。忙しい日常の合間♪素敵な時間だったんですね~。羨ましい~♪なんか…ビールのCMみたい(笑)
Posted by ネイビー at 2017年03月14日 01:47
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。