與那嶺 啓の「It’s a Piece of Kei」

てぃーだブログ › 與那嶺 啓の「It’s a Piece of Kei」 › ハロプロ › 日常 › その他 › 大器晩成 / アンジュルム
この記事へのコメント
好きなアイドルのソロパートってテンション上がりますよね!!(^^)
Posted by しんの at 2015年01月25日 15:26
こんにちは☻
大器晩成の佐々木莉佳子ちゃんのフレッシュ感がハンパない!!むろたんのソロパートもめっちゃ声が伸びてて聞いていて気持ちいい!!
乙女の逆襲も中毒性があっていいですよね~♪♪あいあいのバレエも見れるし見どころ満載ですねー
Posted by ハロヲタ at 2015年01月30日 11:12
>>しんのさん

テンション上がりますねー:)
何度聞いても飽きません♪
Posted by 與那嶺 啓アナウンサー與那嶺 啓アナウンサー at 2015年01月30日 17:24
>>ハロヲタさん

お久しぶりです!
アンジュルム、いいスタート切ってる感じがしますね。3期メンも活き活きしていて嬉しいです。
今後が楽しみですね♪
Posted by 與那嶺 啓アナウンサー與那嶺 啓アナウンサー at 2015年01月30日 17:26
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。