與那嶺 啓の「It’s a Piece of Kei」

この記事へのコメント
啓くん、おはよっぽ(*^_^*)
私もLA Vitaは四月に行きました!
私が行った時は、結構観光客の方たちがいましたよ!
その外人住宅街って、正式名称は港川ステイツサイドタウンっていうらしいですね。
オシャレなカフェがたくさんあって、一店一店制覇したいです!
La Vitaはスムーズに入店できたのですが、建物の造りが外人住宅仕様でバリアフリーではないところが多いですね。
でも、お店の方たちがすごく親切で、お店に入る時に車いすを持ち上げて、手伝ってくれたりしたんですよоо」
本当にありがたいことです。
さっきラジオで明日おもろまちに叙々苑がオープンすると聞いたので、今度は啓くんが叙々苑で業界人っぽく焼肉食べたという話をしてください?Д
啓くんの地元の北谷カフェも紹介してくださいわぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
Posted by ひとみこ at 2014年07月15日 08:44
>>ひとみこさん

そういった接客面を見ても、「La vita」は素晴らしいですよね。

北谷だと、アズーロというカフェがおすすめです。
レアチーズケーキが人気のお店です!
Posted by 與那嶺 啓アナウンサー與那嶺 啓アナウンサー at 2014年07月16日 10:42
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。