與那嶺 啓の「It’s a Piece of Kei」

てぃーだブログ › 與那嶺 啓の「It’s a Piece of Kei」 › 日常 › その他 › 新しい家族
この記事へのコメント
かわいらしいこいぬですねv(^^)v
何ヵ月ですかかわゆい 
Posted by みけ at 2014年07月09日 13:29
けんたも、今回の台風で、怖がってたんじゃないかな~。かわいいですねー
Posted by 北海道のまさまさ at 2014年07月09日 14:42
か、か、か、可愛すぎるーーーーーーーーっ∑(゚Д゚)けいさん今度いつかけんた会わせてくださいー!
Posted by 仲田紀久子仲田紀久子 at 2014年07月10日 00:37
>>みけさん

もうすでに大きくなっているみたいです。
早く会いたいです。
Posted by 與那嶺 啓アナウンサー與那嶺 啓アナウンサー at 2014年07月11日 00:48
>>北海道のまさまささん

そうかもしれないですね。
大丈夫だったかなぁ…。
確認してみます!
Posted by 與那嶺 啓アナウンサー與那嶺 啓アナウンサー at 2014年07月11日 00:48
>>仲田

まずは実家に帰ってみる。
お散歩行ってみたい…。
Posted by 與那嶺 啓アナウンサー與那嶺 啓アナウンサー at 2014年07月11日 00:49
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。