與那嶺 啓の「It’s a Piece of Kei」

てぃーだブログ › 與那嶺 啓の「It’s a Piece of Kei」 › お仕事 › オジャマするわよ~
この記事へのコメント
スポーツフォーカルにはいらしてないんですね
最近忙しくてmusic shower聴けないし、投稿も出来ない
参った
Posted by 墓石社長 at 2013年05月19日 22:34
ケイ・ヨナミネ君どうも~
 
リビドー1stシーズン・水曜ピンチヒッター以来のご無沙汰です。
 
本日の駄目出しは、こちらの(ミカワ)さん

(美)では無く、(魅)だからね~。(>_<)
 
テーファーとサタモニはこれからも頑張って。
 
以上、愛の教育的指導でした。(笑)
 
Posted by FD714type-R at 2013年05月19日 23:19
結局、毎週土曜8時30分は寝ているハルッピーです。。
(笑)スミマセン!!

テレビなら予約できます♡w
たのしみにしてまーす(^○^)
Posted by ハルッピー♡ at 2013年05月20日 11:10
>>墓石社長さん

スポーツフォーカルにも魅川さんは出演しましたよ!
恐らくその様子も放送されると思います。
またお時間のある時に、投稿してくださいね!
Posted by 與那嶺 啓アナウンサー與那嶺 啓アナウンサー at 2013年05月21日 20:49
>>FD714type-Rさん

ご無沙汰しております。
ご指摘いただいた部分を訂正いたしました!
ありがとうございます。

今後とも、ご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願いします。
Posted by 與那嶺 啓アナウンサー與那嶺 啓アナウンサー at 2013年05月21日 20:50
>>ハルッピー♡さん

ご無理をなさらずに、気が向いたときにお聴きください♪

テレビは是非、ご覧ください!
Posted by 與那嶺 啓アナウンサー與那嶺 啓アナウンサー at 2013年05月21日 20:51
ヨナミネさんは若いですね〜おまけにイケメンでっ〜 
Posted by pink at 2013年05月22日 15:41
>>pinkさん

コメントいただきありがとうございます!
早く大人になりたいです。
Posted by 與那嶺 啓アナウンサー與那嶺 啓アナウンサー at 2013年05月23日 23:55
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。