與那嶺 啓の「It’s a Piece of Kei」

てぃーだブログ › 與那嶺 啓の「It’s a Piece of Kei」 › その他 › 春の北海道 第9回函館の物産と観光展
この記事へのコメント
この写真は與那嶺アナが撮ったんですか?
とてもキレイに映っていますね
イクラもシュークリームも富士山や~

今、那覇⇔北海道直便ありますよね?
行ってはみたいがニュースで観る吹雪と深い雪に驚いて行けない…
実際雪に弱い都内は平気で行けるんですけどね

札幌出身の友人が沖縄寒いとガタガタして涙目です

雪祭りは一度は見たいな
Posted by 墓石社長 at 2013年02月08日 18:16
>>墓石社長さん

私が撮影いたしました。
iphoneが活躍してくれました!

北海道いいですね~!
雪まつりは私もまだ行ったことがないので、是非見てみたいです。
Posted by 與那嶺 啓アナウンサー與那嶺 啓アナウンサー at 2013年02月08日 22:14
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。