與那嶺 啓の「It’s a Piece of Kei」

てぃーだブログ › 與那嶺 啓の「It’s a Piece of Kei」 › 永遠に美しく…
この記事へのコメント
おもしろそうな映画ですね!

それにしても、4歳児を連れて行くとはw

よなみねアナのギャグセンは、きっとその頃から育てられていたんでしょうね♡
Posted by ハルッピー♡ at 2012年11月26日 09:38
みてみようかしら
Posted by りょっぴ♡ at 2012年11月26日 16:52
これって!私がずっとタイトル知りたかった映画だわ!私も小さい時に見て内容覚えてないけど映像は覚えてて、もう一度みたいと思ってたの!長年の夢が叶ったわ〜ありがとう与那嶺アナ♡
Posted by Dream Girl at 2012年11月27日 07:41
與那嶺さんこんばんは。
昨日昼のニュースでは右分けだった御髪が
今夜のニュースでは左分けになっていましたね。
毎回どこ分けか楽しみにしてます。
Posted by taka at 2012年12月01日 00:12
こんばんは。
初めてコメントします
昨日のジ・アナウンサーズ
特命全権アナβを聞きました
でーじよかったです

また、あのネタやってくださいね
(ミノカズさんのニュースに苦笑してしまいまhした)
Posted by ととろ at 2012年12月03日 18:53
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。