この夏こそは・・・

與那嶺 啓アナウンサー

2017年02月05日 13:59

お疲れ様です。
どーも、與那嶺です。
桜が満開になっていたり、プロ野球の春季キャンプが始まったりと沖縄に‟春”到来ですね
この春をエンジョイすることはもちろんですが…私にとってこの夏の楽しみがすでに一つ増えました。


去年10月のサモア出張で現地の方からいただいていた‟サモアンアロハ”
そのサイズ直しが完了したのです







サイズもサモアンだったためそのまま着ることが出来ず…
取材を通して出会った那覇市桜坂の「Fujisan Factory Store」に直しをお願いしておりました。
肩もサイドもスッキリして着心地が断然良くなりました
色や柄が気に入っていたので嬉しい限りです。
サモアの方々も喜んでくれるはず…。


体が小さいのであまりサイズを見つけることが出来ず、かりゆしウェアやその類のシャツは持っておりませんでした。
ニュース番組に出演する際も年に何度かかりゆしウェアなどを着用することがあるので、この夏が楽しみです

関連記事